お客様サポート SUPPORT

迷惑メールフィルターについて

迷惑メールフィルターがスパムと判定したメールは、「***** SPAM *****」という件名で、お客様に届きますので、お使いのメールソフトの「フィルター機能」等を使い、振り分けてください。

メールフィルタ機能(アカウント全体・メールアドレス毎)では、ブラックリストを制作し、差出人・宛先・件名などを特定して、フィルタリングすることが可能です。

ブラックリストによるメールのフィルタリング

1 コントロールパネルにログインします。

コントロールパネルのログイン方法はこちら

2 ■アカウントの変更

3 「新しいフィルタを作成」ボタンをクリックします。

新しいフィルタを作成

4 フィルタの編集画面で、フィルタの設定をします。

フィルタの編集画面

5 最後に「ルールの作成/更新」ボタンをクリックして設定終了です。

お問い合わせ